コミケ元代表米沢氏告別式

コミケ元代表、米沢さんの告別式
http://mangakyou.exblog.jp/3965410/

友人がネットのニュースを見ていて、「ぇえーーー!!」とか叫んだので、何かと思ったらこれでした。

霊柩車が見えなくなると、「葬儀は終了しました! おつかれさまでした!」のアナウンスがあり、再度拍手に。「米沢イベント」はこれで終了したのである。参列者の顔を見ていると、決して暗くなく、どこか晴れ晴れとした顔だった。そして呆然とする参列者を、スタッフが「こちらへ移動してくださーい」「車通りまーす」と誘導し、数千人の足が動いた。それは感動的な光景だった。

不幸があったとは思えないwこんなテンションの葬式ってイイナー。愛されてるなぁと思います。