女の子脳な男の子とかいうもの

理系の女の子の取扱説明書 - 毛のはえたようなもの

女だらけの家庭で生きてたから、俺は多分「女脳」てヤツに近いんじゃないかと思う。

支持している「ふつう像」=正しいと短絡的に考え,何故,支持している「ふつう像」以外の考えがあるのかとい点にまで
考えが至らない,「何故?」とか考えない男の子.

あるねー。なぜ?とか考えない。
いや、考えるんだけど答えに辿り着く前にどーでもよくなる。議論めんどい。
勝手に結論付けて終わりにしてしまう。
…そういえば人間関係について頭使わなくなったなぁ……よくない流れだこれは。

どうでもいいけど、1コ上の姉は文系だけど理系脳だな。
浮いた話も聞かないしな…大丈夫なのか。