ローソン株急上昇中

株取引の話ではないです、あしからず。

今日ね、三菱東京UFJ銀行に、振込しに行ったんですよ。
そしたらね、銀行前の歩道に行列できてんの。
主婦層からご老体層まで各種完備されてんの。
もうね、どんだけ暇なんだよと。どんだけ右へ倣え主義なんだよと。どんだけ偏見なんだよと。
だからね、俺は「ぜってー並ばねぇ」て独り言ちて、颯爽と近場のコンビニに向かったわけですよ。
何せ財布の中身が83円だったからね。ホットカフェオレにすら手ぇ出ねぇ。
でね、銀行から一番近いローソンに入って、ATMの画面を操作してたんですよ。
そしらね、「振り込み」ってボタンがあんの。
もうね、急上昇ですよ。テンションとかカブとか急上昇。
三菱UFJ銀行

てなかんじで、前に調べてて知ってたハズなのに、すっかり忘れてた。
セブン銀行も早いトコ取り入れてくれるとより便利なんだけどな。