昼頃に納車完了したわけですが

奥多摩には辿り着けず。拝島のあたりでUターンしてきました。
昭和天皇 武蔵野陵の入り口あたりに迷い込んだりとかして遊んでたのが響きました。
あと、慣らし運転だから基本3000rpm、40km/hだったせいもあるんだけど。
最高でも5000rpmくらいかな。数瞬くらい。


今日は100kmくらい走ったけど、なんだか滅茶苦茶疲れたなぁ。
予めどのくらい燃料が入っていたのかわからないけれど、途中でリザーブに切り替えたりとか色々体験できましたよ。
数え切れないくらいエンストもしたし。教習車と違って、ギアを連続で落とすことができないらしくて、最初は止まってばっかりだった。
クラッチを半分くらい戻してから握り直すとチェンジできるっていう。危ないから最初に説明してください。


リアインナーフェンダーも付けないとなー…てか防犯登録シールがギアカバーにくっついてるから剥がして張替える必要あるのか。その辺は来週かな。とりあえず取説読んでからってことで。