んで普段の16倍動いてる

そりゃー目の下の隈も取れないっつーの。
3〜4日でこんながっつり模様替えすりゃーそりゃー疲れるっつーの。
あ、風呂場の再掃除もやってみた。カルシウムがこびりついてるところは結局割り箸でこそぎ落としたし。マジックリンでも太刀打ちできないんじゃー仕方ない。
浴槽下もやりたいんだけど、今日明日はムリかなー。業者に頼みたいくらい混沌としてるはず。


ほぼきれいになったし片付いたんだけど、ものがない部屋だねーてか本がない。漫画は結構あるんだけどね。デジピもあるんだけどね。テレビないしAVラックないし。そもそもそんなん置くスペースないし。


あー疲れた。じゃーちょっくら敷くもの買ってくる。