でも休みなんだぜ

まだ実家でぬくぬくなんだぜ!


だってさー、伯父PCのメンテに丸々1日費やしちゃったんだよ?
そんなもん帰る気力ねーよー。
結局、親戚の家でホコリを被っていたPen4時代のPCに全て乗せ換えたんだけど、ネット環境がISDNだったもんだからモデムがほぼ必須。
なのに旧PCで使われてたモデムは懐かしのISAバス。Pen4時代にんなもんねぇ。
実家を引っ掻き回してようやくPCIバスモデムを探し出し、ネットの海からドライバを探し当てて・・・とかやってたら、そりゃ1日掛かるっつーの。


しかしよく残してたよねモデムなんて。ちょっと昔の俺万歳状態だったよ。
誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めました。


なんかまだIEのバージョンアップが上手くいってなくて、一部サイトのスクリプトがちゃんと動いてないっぽいけど、それは次回なんとかする予定。


今回はいい仕事した!疲れたけどな!