あとは

150GBのハードディスクがいつの間にか瀕死状態に陥っていたので、新しいのを購入するつもり。幸いゴミデータしかないので、抜けるものだけ引っこ抜いて、死ぬまで外サーバで利用する予定。
ん〜我ながらげどう。

問題のハードディスクを触ってみたところ、かなりの高温になっていた。多分熱でヤラレたなこれ。他のハードディスクも熱持ってる。冷却方法考えないと駄目っぽいなぁ…。

…そういえば前面のフタ閉めっぱなしだった。そりゃ通気もクソもないわなぁ、熱暴走してもオカシクない。今まで他に支障なかったのは単純にCore2Duoだったからだな…。
とりあえず前蓋開けてファン最大出力にしておこう。多少はマシになるだろう。