連休をこの上なく無駄に消費してみた

勿体無いねぇー。あんまりにも勿体ないから、ちょっとバイク免許の手続きにでも行こうかしら。来年春先を見据えて。

友人達は口を揃えて「教習所はムダ」と言うけど、普通二輪の10万ならそんなに重くない。独身だしね。でも、大型二種の20万を考えると、これは流石にデカイ…。バイク代に回したいところだね。

一発必勝![大型二輪一発合格の近道]

大型二輪の一発合格で2万円掛からないんスか…。10回失敗するとして5万円くらい?確かに安い。
まー10日も休み取ったら、それだけで15万円分くらい年休を消費するってことになるんだけどね。
そう考えるとあんまりお得感はない。そんなに時間取れるのか?という問題もあるし。
ただ、春先を見据えるのであれば急ぎでもないし、どうせ教習所はこれから混むし、
試してみるのも面白いかもしれないかな。